最近の私とか

ついに
ついに

会社に来ないとまずいオーラがかもし出されてます


無題.jpg   

財布の中身をみたら
これなくなるとまずいわけです


働かないと
生活が

出来ない

世間はそろそろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256140

となかいとなかいとととととなかい!


まじでどうすればいいんですかね

クリスマスとか言ってられませんよ
ハローサンタのトナカイちゃん可愛い




とりあえず指からいまだに血が出てるわけですがそろそろ2ヶ月なわけですよ
3ヶ月目からがやばいらしい

何か適当な仕事でもいいからしないとまずいっぽいのですが

うちの会社って
自給なんですよね正社員なのに

1時間働く
 もう帰っていいよー



この展開になるとわろえないwwwwwwわろえないwwwwわろえない・・・

私は本当にどうすればいいんでしょう胃に穴が開きそうでございます



結局もうどうでもいいような鬱病モードになるとお金ってパーって使うほうがいいんじゃないかなと思うんですがパーって使うほどもないんですよね


財布の中身が現実でした^p^



仕事やめて旅して全部使ってから別を探すかとか思っちゃいます



転職しようか
私を雇ってくえる人切実に募集しています



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

一花*

Qooとか買ってる場合じゃない!!(゚д゚;≡;゚д゚)

アカネさん、怪我してたんだねぇ。
私知らなかったよー。
だ、大丈夫なんかなぁー・・・
by 一花* (2011-11-24 21:58) 

Akane

ざっ残念!見た目軽症だけど指がないという!


皮膚はえるまでしごといけずはや2かげつ2ヶ月だよ・・・
by Akane (2011-11-26 20:49) 

一花*

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
ゆ、指がないんですか???泣
まさか、小指の第一関節がないとか・・・・。
て、冗談はおいといて

まだ血が出てるのは、病院いかないとー><

by 一花* (2011-11-27 14:13) 

akane

ないんだな中指が^p^
いしゃはしゅうさんでいってますん

by akane (2011-11-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況くそあっぷでーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。