近況

とりあえずブログは書いていきたいと思います

最近ゲームをしないで何をしているかといいますと指のリハビリと漫画読んでと無職生活です

リハビリを兼ねてプラモデルも作ってます


2011111623020000.jpg

ペン入れと塗装が指の関係でガクガク震えてワロチ
ガンプラじゃないんです残念でした


さて世間では晴空言われてますが
まったく手をつけていません


スレを見る感じ運営が晴れぽよ晴れぽようざいという謎の運営チャットがあるようですね


2011111623100001.jpg

最近~ぽよって流行なんですか
どこでもぽよぽよかよこのやろう




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

一花*

晴空手つけてなかったんですかΣ
多分行ってるんだろうなーて、ギルチャで話してたですよw
やっとこ39%くらいになりました。


今度キュベレイ作ってください(ゝω・)vキャピ★
by 一花* (2011-11-18 00:40) 

NO NAME

晴れ空は都市伝説です^p^
40までお待ちしております私にアイスあててください!

きゅべれーwwwwといざらすでかってくるぉ^p^
by NO NAME (2011-11-20 18:53) 

プリケツ帝王


 |  
< ミ    カパ
 ( ・ω・)
 (っ  つ
 ./   )
 ( / ̄∪


<     ミ(ニ>-    ヒュヒュン
 | ミ(ニ>-     ミ(ニ>-
<    ミ(ニ>-
 ( ・ω・)
 ( っ  つ   ファンネルでボコボコにしてやんよ
 ./   )
 ( / ̄∪

by プリケツ帝王 (2011-11-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。