くそあっぷでーと

【アイテム関連】

◆強化エフェクトが表示されない
  片手剣以外の武器において、強化エフェクトが表示されていない。
私には無縁だった

【その他】

◆一部マップでの強制終了について
  一部のマップにおいて、入場時などにクライアントが強制終了してしまう。

どのマップだか表記しろし




クリスマスイベント始まりました
なんかアバターの難易度が飴玉より厳しい気がします



やってねぇけど

相変わらずLVキャプ開放はなし

しなくていいんですけどね




変わりに
きたよこれ


まさかのレイドID





ふぁつk





何でこう廃人向けのゲームにするかな
もっと新規取り込む努力しないと終わっちゃいますよ
廃人だけ残ればいいや思考ゲームもどうかと思います



ただでさえ廃人っている人が居ないのにこれはひどい。。。
金欠ひどい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。