50になりました

IDムリゲーワラタ

最近目的がなくなりました
又位置からすべてをリセットしてやり直すのもいいかもしれないそうおもう夜の時間


コーヒー牛乳2日前のを飲みあたりオレンジジュースは4日目がピークだと知りました


きゃぷ開放までやることもないのでとりあえず漫画の消化をしています
ジグソーパズルも2つほどつんであるのですが手があれなのでつくれないうぁぁ・・





近況
お部屋掃除始めましてやっとPC周りがきれいきれい!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

プリケツ帝王

50おめでとですよー!
僕の方は、アプデを睨んで地道にサブちゃんの育成中でございまする。

48ID、そんなに無理ゲーなんすかwww
いつかLvが上がったら僕も挑戦したいので、動画のアップ楽しみにしてますね!
by プリケツ帝王 (2011-10-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。