55きゃぷかいほう [loe]

久々に日記でも
パスとか忘れてかけなかったのは内緒




ID動画とこめんとありましたが一応前に出してたんですよねwwww

48ID動画です


道中もっと早く走れるのですが初見に近いものがあったので結構普通に進んでます

氷の監獄
http://www.youtube.com/watch?v=syBOTChgj30

氷の心臓
http://www.youtube.com/watch?v=tB-ZOPMkEVE



PTのほうは取ることないかもしれません
あれは無理とかじゃない鬼畜や。。。。



しんぱっしぶ
WIZ系が御行になられたようです

未実装職も多々



ばーばりあん?

ハッハーwwwwwwwwwwwwwwwww


2%だよ・・・・
クリの2%とHPの2%


そりゃくりの2%のほうが高性能じゃないですか!!

でもどの職も50パッシブは御行になられてそう
すなわち差がないってことじゃないですかね




鎧とか盾防御とか攻撃とか

LV1は必須になりそう
2以降は延び幅が狭い
0.5%・・・


でもあってもいいかもしれませんね


以下バーバリアン考察
攻撃うp%はとってもいいかもしれません
防御は。。。?

答えはどちらともいえません
デイフェンダーの47スキルに修正が入り防御で勝つことはますます不可能
そしてますます差が開いてしまったわけですね


シールドで20% オーラBUFF10% 
この差を考えるとバーバリアンは壁にはなれないというわけです
しかし特化でないにしても硬いので通常はやっぱり強いです

新勢力のクリ運び
あれってばーばりあんのでばふがあると沈めやすいとおもったら





幕でMの半分位は回復するとかwwwwww
そりゃ壊すの不可能ですね


バーバリアンネタとしてはいいです




すきりせ
できるならしたい
しかし修正まみれ


それではしないほうがってわけでしていません



2週間でカンスト予定です

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

プリケツ帝王

新パッシブスキルがSP1だって事と、とりあえずLv1だけ取っておけば良さそうな感じなので良かったです。
どのスキルも伸ばさないと辛いって状況なら、ポイント完全に足りないw

昨日、メンテがいつ終わるかわかんなかったから適当にダラダラしてたらそのまま寝ちゃったと言う\(^o^)/
明々後日くらいから、ちょっと頑張ってLv40に上げたいと思います。
by プリケツ帝王 (2011-10-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50になりましたぎるどけいじばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。