そろそろ50が見えてきました [loe]

長かったような短かったような。。。。

49のステータスでも晒しますかEDDA_01_111021_195401_001.jpg

かみたてなし



あるとこうなるEDDA_01_111021_195310_001.jpg

上がりすぎワラタ

さて50になると装備も一新です

問題となるのは装備のエンチャント
世間はHPらしいです
HP装備にHPえんちゃ
それ以外はどうでもいいような風潮ですが私はあえてステータスを選びます

55開放情報着たのに課金えんちゃなんてできません

そもそも一般えんちゃすらしたことがありません



そうびきょうか

もうALL4くらいでいいかなと
装備関係の課金って実際きりがないんですよね
だからそういうものには手を出さないように私はしています

48ID
ソロのほうは安定してまわれるようになりましたやったね

50になったらPT挑戦というかリベンジ予定


あさってくらいには50と信じてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。