47になりました [loe]

明日も朝から医者です
とりあえず11月くらいまでは毎日医者ですが12月前というか11月半ばには仕事に復帰したい限りです
つながなくなったら又入院とry
狩も再起なれなので漫画タイムが多いです

部屋の掃除とかPC周りの掃除もしなくては。。。。痛すぎて手に負えませんこの部屋
私のリアルなんて知ったこっちゃありませんね




そんなわけで47になりました
多分アサってくらいには48かなぁ


1日クエがおおいですね


今日は装備とステータスとか晒しますか

EDDA_01_111013_232651_001.jpg

装備は武器足頭が5でほかが4ですね



一般えんちゃすらしてません

HPめちゃくちゃ低いですねwwwww


狩は地下の反復とか色々しています



廃人装備は私には無理でした






名にこの独り言メモ帳^p^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。