38PTID砦 [loe]

さて朝市で病院行きが決まりました
再入院はないと思いますが万が一って怖いですよね

つながなくなったら入院したと思ってください


いぁまぁリアルな話なんですが一部の方は知ってると思いますが現在自宅療養です
ちょっと怪我してこれだよ


んでまぁ包帯とかつけてるんですが2箇所やってましてね
中指が包帯で薬指がシップみたいな包帯を張ってるんですが


まさかの薬指のシップ包帯もどきがはげましてね・・・こんなセロテープみたいなのを1週間とめておくほうが無理だろって感じですね




誰もそんな私事なんて知ったこちゃないですよね


まぁつながなくなったら入院です
90%ありませんが

朝市に医者行くので今日は2本立てと行きましょう




前置きめちゃくちゃ長くなりましたが
http://www.youtube.com/watch?v=ev_mV49LvZw

38砦PTIDの最初の場所のMOB無視動画ですね
15分で収まったので今回はノーカット版です


まずスタートと同時にスイッチが3つあります
まぁ中央から範囲ぶち込んで全部発動させます

んで発動させた後二マップ開いて自動移動します

3つたたく理由はですね
なぜかスイッチ入れて発動しました見たいなせりふでて扉が開いてる間MOBの攻撃があたらないわけです

その間にM押して自動移動ですね

んで次のスイッチも発動させてすぐはMOBのこうげきがあたらないのでその間にMOBをまきます

んでワープまで突き進む
ワープはクリックミスすると入れないことあるのでは入れるクリック位置を見つけましょう

マップ開いて自動移動おいしいです


んで2MAP目
ここはMOB無視出来ません
サンダーさんはいないので自分にあった量のMOBの集めてたたきましょう


奥にいくとサンダーさん出ますが

こいつは出さないでいきましょう


出して倒すと道中にMOBふえてめんどうです


適正レベルの方はMOBをたおしていくとおいしいので倒すといいかもしれません

後はボスですね消化試合



38IDまとめ
ソロID

時間の早さ
洞窟<<<<<<砦(ただしおくまで洞窟行った場合)

経験値
洞窟>>>>>砦




PTID
時間の早さ
洞窟<<<<<<砦いやでも

経験値
洞窟>=?砦


ドロップ
洞窟>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>砦



大まかにまとめるとこんな感じですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。