48になりました(IDネタバレアリ [loe]

ボスのネタバレとかあるので見たくない人は今回スルーお願いします



さて48になりました
48IDまじ楽しみすぎるwwwwwwボス倒してPTIDで武器出して夢がひろがりんぐ



そう思う時期が私にもありました


ソロID感想から
全部倒して
氷監獄
1週0.75% 余裕 破片が心臓より多い

氷の心臓
1週0.55% 初見殺し なれると道中が短いのでクリアは早い




まず監獄はこれがボスなの?で終わります


問題は氷の心臓のソロID


初見殺しすぎワラタ


なんか基地外沙汰これはめんどくさい
多分魔法攻撃?

そうとなれば知恵指輪を作ろう



私は適正LVの指輪は作りません
作れる材料があれば作るのです



35指輪10個作った
知恵+1が7個 +2が3個




果たして+3とはなんだったのか



じゃあ監獄のPTIDにいけば
途中で監獄ソロID終わるんですよね
ってことはPTニケバ・・?
後はお分かりですね奥がありました

BOSSまではいけたんですが
弓でぺちぺちしないと倒せねぇよあれ^p^
時代は多分PTIDシタイナラソードマンでソロです


IDPTはPTであそびましょう


Lvあげの反復とか
47からおいしいといわれてるタイタン限定?の反復がありますがMOBが遠距離のためにあれれ・・・?
1週180k報酬
LV47時
2215 闇の追跡者 闇の狩人(MOBLV49)
48時
2325 闇の追跡者 闇の狩人(MOBLV49)
これが1匹あたりの経験値(5%BUFFつき)
この2匹のMOBのアイテムを30個集めます

でもって地下反復

LV48時
2089 ポポルの槍兵(LV44MOB)
報酬35kアイテム50個集め

LV48時
2136 ポポル戦士(LV45MOB)
報酬36kアイテム20個集め


MOBの多さからも地下反復のほうがおいしいのかな?
範囲ならですが単体はわかりません

あとは金銭面が地下報酬のほうがおいしいです回転率が高いので



50までとりあえずがんばろうとは思います


48ID動画は又次回








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。