今日も今日とてリハビリプラモ

キュベレーが売っている場所を発見したので次回があればキュベレーでも



今回は小学生に大人気のダンボール戦記

ひのガンダムガンダムageあんてなかったんや・・・
ダンボール戦記だけ作ってればよかったんや・・・


今日は昔にも作りましたがこいつです

http://www.lbx-world.com/model/lbx011.html

2匹目ですね
とりあえず塗装はなしで黒マーカーと細ペンですみいれ

P1020481.JPG

とりあえず完成
何で前の使わないってダンボール戦記のパンドラが唯一好きなため普通のが1個あったほうがいいというだけです




改造の時間です


完成がこちら
P1020485.JPG

長剣は両手持ちに限りますね^p^
2刀キャラが長い武器持つのが好きというか
小さいキャラクターが長い武器とかライフル持つとか武器と本体のバランスが悪いのが大好きだから作ってみただけです


ついでに羽もつけてみました
接着剤無しで一応部品削って形合わせてで作ったけど何とか自力直立可
ポーズとらせるようにもう少し工夫したいけど素人はこれが限界です^p^



ほんまもう少し指曲がってほしい
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

一花*

ライターで指あぶるんだ!w
どろっと溶けたら\(^o^)/てことで・・・w

キュベレイ楽しみー~!(ノ´∀`*)
by 一花* (2011-12-10 13:38) 

Akane

ライターwwww
せんせいきゅべれーがかえずにry
by Akane (2011-12-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。