更新忘れた近況とか [loe]

さてねたがなく日記が更新できなかったしだいであります

毎日毎日LVあげ
いったい私は何がやりたいっていうの
今日も反復 昨日も反復 そして又明日も反復

でも負けないあたし狩豚だもん!YEAAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!



テレーテレテレテテレテレテー



そんなねたがない私にきざしが!
そうです
スノドラ討伐イベントです


EDDA.jpg

画像とりわすれたのでレアキャラ黄色いガーディアンで場をごまかします


何とか倒せませましたね
ギルドで倒せるのがわかるのはおおきかったっとおもいます又挑戦したいですね




近況
又明日もお医者さんにいきます
医者とか笑えない


あと1ヶ月もすれば社会復帰できそうですねこれで反復だけの生活とはさよならかな!





指が治ったらしたいこと
部屋のちゃんとした掃除



特にねたがないので
2011110615300001.jpg

物騒な世の中である


そしてまじめにゲームをやっていたころのブログはこちら
http://save-ondemand.seesaa.net/category/5444052-1.html

別ゲーではあるが今の日記とはひどい差である



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。